2022-07-22

記事への反応 -
  • CSS HTML jave を覚える予定なのですが、この3つを覚えることで出来ることを教えてください。

    • お前今が2022年でよかったね StackOverflowが登場〜台頭するまでの2000〜2008年ぐらいの開発系サイトは何質問しようと人格攻撃されたからな

      • 俺チャットで今の40代50代からCを教えて貰ってたんだけど その当時の兄ちゃんたちは「これからはインターネットの時代だぞ!」って色々教えてくれた

      • SOFは関係無いと思うけどまあJava系のBBSはうんこだった記憶ある 質問すれば中指突き立てた自称ベテランが回答出してくるんだけど、それがまた絶妙にクソコードでデスマーチ中の荒んで...

    • 開発保守、WEBデザイナー

    • HTMLはタグ打ちや、プログラムやない!って、ガチ勢からヤンヤヤンヤ言われんでぇ

    • javeが釣り臭すぎやで🤢

    • 人を愛する予定のものです サイゼ バーミヤン ココイチ を覚える予定なのですが、この3つを覚えることで出来ることを教えてください。

    • Jave は間違い。 Javascript ね。 で、この 3 つのみで出来ることは、ユーザーからの入力を受け付けない WEB サイトのみ。 ユーザーからの入力というのは何らかの一覧で、ページ指定する...

      • jsというよりJava Servletじゃない? とはいえjs知識必要だけど。

      • Node(Express)とかAlgoriaとかFirebase知らないの?

        • Firebaseしか知らんやで Androidアプリのプッシュ通知しか使ったことないけど

      • javeがjavascriptのtypoだとして、なんか知識が20年ぐらい前で止まってそうな内容だな。

      • レベルの高いWebサイトを作ろうとしたらどのような言語が必要になるんですか?

        • 横だけどVueっていいそう。

        • お好きなものを使ってください。 Python、Perl、Ruby、JAVA、C、C++、Rust、Go などなど PHP? 初心者が使うとクソコード量産する上にスキルアップは難しいので無視して OK

          • PHP覚えようと思っていたので危なかったです。 教えていただきありがとうございました!

            • まあいまなら Python 使ってください。

            • でも、実務で一番役に立つのはPHPだぞ。

              • というかJavaの開発保守以外でエントリーレベルでも職があるのは PHPとPythonだけや。まぁ給与安いけどな

    • Struts1の保守派

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん