2022-07-22

anond:20220722134608

うおおおおおおお、わかるううううううううう

絶対お前聞こえてるよな???わかってるよな??????

って場面で必ず聞き返してくる人いるよね。

 

それはBさんの癖なのでもう治りません。あきらめましょう。

記事への反応 -
  • 同僚のAさんとBさんの会話なんだけど A「これ○○ですよね」 B「ん?」 A「えーと、これ○○ですよね」 B「ああそうね」 って絶対二重になる 無駄だし、改善してほしいけどどっちの問...

    • うおおおおおおお、わかるううううううううう 絶対お前聞こえてるよな???わかってるよな?????? って場面で必ず聞き返してくる人いるよね。   それはAさんの癖なのでもう治...

      • うちの母親が絶対「えっ?」から入る そのあと言いなおさなくても黙ってたら答えるから、たぶん聞いた言葉の内容を咀嚼するのにラグがあるんだと思う

    • Aの活舌が悪いのと、Bが話を聞くモードに入ってないのが原因と思われるので、第一声を A「すいません、ちょっと良いですか?」 から始めよう

      • あー、いるよねー どんな内容か、どのくらいの時間かかるのかも言わないまま 「ちょっといいですか?」っていうやつ~~~~ 「ちょっといいかどうかはその情報だけでは判断できま...

        • A「Bさん、今日も素敵ですね、○○の件で1時間ほどお時間いただきたいのですがよろしいでしょうか?」 B「いやどす」

        • めちゃくちゃ嫌われてそう

        • 「先生、トイレ」 「先生はトイレじゃありません!」

    • メエルがいいよ 「なんでこれこうなってるの?」 「でもAさんあの時こう言ってましたよ?」 →最高裁!!! ってなるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん