2022-07-22

anond:20220722105201

擁護勢が湧くあたりでCCPがらみだとバラしてるよねえw

記事への反応 -
  • こいつ右も左も関係なく「こどもに悪影響になりそうなもの」や「少子化対策」に関して異常なまでに熱心なんだよね。 それらに関しては筋が悪かろうが、屁理屈で失笑されようが持論...

    • 対談した人が「思想もなにもない」っていう感想を持つことが多いが、なるほど。 日本の破壊活動に全力を尽くしてるんだね。 朝鮮系の顔だけど、中国共産党のスパイの可能性が高いと...

      • 擁護勢が湧くあたりでCCPがらみだとバラしてるよねえw

      • もともとは朝鮮の工作員だけど、金払いのいい話(痛いニュースや2chでの工作)を持ち掛けられて、CCPにもすり寄ったのではないかな?

        • ホリエモンと正反対の方向に突き進んでますな

        • 「思想もなにもない」「金だけ」ってところに朝鮮人というより中国人ぽさを感じる。 顔は朝鮮系だよね。

      • ひろゆきの国籍は見抜けないが、日本を滅ぼしたいなら統一教会を擁護して日本人からお金を吸い取るんじゃないか。

    • ちょっとイキってるガキンチョを味方につけて生き延びようとする戦略か 初期2chも中高生と子供っぽい大学生を味方につけたことで長続きした訳だし でもしばらくするとボロが出るしも...

    • ひろゆきのことは、ある種の詐術を使う人間だと思っているけど、子どもや日本の未来を重視しているとしたら、それは立派なことだな。 自分のこと以外どーでもいーですー、他人の子...

      • そんな大層な未来を描いているわけではなく、 「馬鹿な大人(これはひろゆきがそう感じてるだけであって、本当に馬鹿かどうかは置いておく)に子供が巻き込まれるのは見過ごせない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん