2022-07-22

anond:20220722082720

俺はお前のことを考えて心を鬼にしてるんだー!

俺がお前を論破するたび、俺の心が悲鳴を上げてるんだー!

全てはお前のために!お前のために!

記事への反応 -
  • なんというか、具体例を挙げると (左:一般大衆、右:専門家、哲学者、〇〇キチ) なにか八百長くさい・わざとらしいやり取りや行為を「プロレス」と呼ぶ → プロレスはそん...

    • 人がお前を論破する時、その人は「論破に必要なこと」しか言わないので、そこから逆算してお前が学ぶことはできません 頑張ってな

      • 俺はお前のことを考えて心を鬼にしてるんだー! 俺がお前を論破するたび、俺の心が悲鳴を上げてるんだー! 全てはお前のために!お前のために!

    • 正しいってのは前提条件があって初めて正しいと言えるんだぜ。 逆に言えば前提条件が変われば正しいことは変わるのだ。

    • おまえは日本円とドル紙幣と株券と子供銀行券とかたたき券が同時につかえる国があったらどういう事になると思う? 基準があって、許容があって、限定的な利用可能な区分があって、...

    • それは雑さではなく、集合知をパスした本質を抉るものの見方だと考えた方がいい それが嫌なら専門家の側が降りて?きて塗り変わるまで説明するしかない それをせず雑だと非難するの...

    • 真理は怖いものなのだ

    • AIがビッグデータ(ありとあらゆる物事)で計算した結果最適のものが誕生すればそうなるのかもな 人間の寿命より長くなるからいずれAIは長老になる

    • こないだの人か。 https://anond.hatelabo.jp/20220702070421 庶民の「雑」な意見と理解を、「間違い」って言い切る事は出来るのだろうか? もちろん正しさなんてものは、人間である以上は、...

      • 勝手な想像だけど。 「ワタシタチ中国ては、意見かみとめられませんアル!我か国のモンタイを教えてくれアルヨ!」 ってことだと思う。 つまりスパイさんの情報収集。 親切に教えて...

    • 雑な用語の使い方を、解像度の高い人が批判するのは当然だろ 全員が「正しさを理解している」国って怖くないか 「批判が許されない国」よりは怖くねえよ

    • 相手の言ってることが気に食わないから正しさを武器にしてぶん殴ってるだけだよ 殴られたくなかったら自分も正しさを身につけるしかない その場の全員が正しさをフル装備すると役人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん