2022-07-22

単純に疑問なんだけど、

なんで自民党の人は、統一教会が憎いって言わないの?

敬愛するリーダーが殺されたのになんで?

  • リーダー愛が強いから心底きらいな韓国系でも擁護したくなるんじゃ?

  • これすごい疑問。 この事態になってまだ統一教会に対して何も言わないのがおかしい。協力体制敷きっぱなしもおかしい。

    • 選挙ってそういうもの、政治ってそういうものって思ってるからじゃね 自民に入れてる人だいたい組織票なんでしょ

      • 票のためならボスが殺された遠因を放置するのか、そこに人の心は、仁義はないんか、と言いたくもなる。

    • 敬愛するリーダーを殺したのは統一教会でないから 大 論 破 同様に米軍基地を設置してるのは米軍で日本政府ではない

  • 大 論 破

    • 直接は山上なのは当たり前。 間接的に原因だけど、その辺は何とも思わないんだとすると異常だなと感じる。

      • 直接は山上だから、山上が憎いってみんな言ってるだろ 原因究明は検察が調書とって、 裁判に入ってからだよ

  • 安部と統一協会を同一視する奴らのせい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん