2022-07-21

anond:20220721220635

からってさすがに円光女を漁る20代男は少数だと思いたいやで

記事への反応 -
  • 40、50の誰も相手にしないおっさんならともかく、まだ20代半ばくらいなのにsnsの円光タグとかで売女探してるやつ見ると悲しくなる その年ならリアル彼女作るとかナンパとかできるだろ...

    • 平均的に女性は価値が高いから、うだつがあがらない男は若くても彼女なんかゲットできないよ

      • だからってさすがに円光女を漁る20代男は少数だと思いたいやで

    • でも女はいっこうに下方婚してないからなあ。

      • 私娼とか絶対検査してなさそうだし梅毒を蔓延させないでほしい

        • 今回の梅毒、無店舗型の風俗が原因だよ ちっとググれば記事いろいろ出てくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん