2022-07-21

anond:20220721151642

なんならお前の目の前にいてお前が今コーヒーすすってるの見てるそいつが俺の可能性すらある。

記事への反応 -
  • 一次面接でパワハラかますやつって何考えてるかわからんな 一緒に働こうと思わんやろ いやわかるよ? こいつないわー、って話やろ?穏やかに済ませりゃええやん どんな時でも穏やか...

    • 一回、なんやこいつ舐めてんのかボコボコにしたろと思って ガンガンに圧迫面接しまくって落とした女が 後々クライアント側の会社に入社して出てきた時は血の気が引いたわ

      • おれたちは今、増田で罵り合っている関係だけど、明日は取引先で、明後日は新しい職場で顔を合わせるのかもしれない訳で。 人生のロマンを感じるだろ?

        • なんならお前の目の前にいてお前が今コーヒーすすってるの見てるそいつが俺の可能性すらある。

          • すすっていいのはソバだけだぞ。下品な 今コーヒーすすってるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん