2022-07-21

anond:20220721010033

付き合うまでは紳士だったのに付き合ったら急に男児になってとても悲しかった

  • そして男は女に嫌われたまま結婚できずに孤独死。 っというオチが抜けてるで。

    • その流れで「女の人にはもっとおおらかになっていただいて」みたいなこと言われたらそら腹立つわ

      • でもKKOに腹を立てて昔女子にイタズラしてたようなアクティブな男を選ぶんですよね

        • いや、望んでKKOに身を任せたんだけど、中身は結局アクティブな男児たちと変わらず、しかも男児の頃やりたい放題できなかった分男児のまま大人になってて絶望してる

          • オタク男子の方が優しい紳士が多そうと思いきや、むしろオタク男子こそど真ん中男尊女卑セクハラ野郎が多いのに気づくというオタク女子あるある オタク女子が非オタク男子と結婚し...

            • 付き合うまでは紳士だったのに付き合ったら急に男児になってとても悲しかった

        • 大好きなイケメン○○君だったらショックを受けなかった可能性も高い 当該男児がキモいのがすべて悪い

    • 叱られて態度を改めたなら、新しく出会った女の子は過去なんて知らない。 女の子はトラウマを抱えて生きていくのに。 っというオチが抜けてるで。 オチ? ネタとして楽しめる側の...

      • 「結婚できずに孤独死」が思いつく最大の不幸、って本当に気楽だよね

        • 両親の介護したまま金が足りなくなり地獄・・・とか 世の中どうしようもない地獄が結構あるんだけど 知らないのは幸せよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん