2022-07-20

anond:20220720223525

お前がキチガイムーブしてる投稿ってどれよ。

まりにもキチガイが多くてわからねぇぞ、もしかして全部か?

記事への反応 -
  • 結局自分の怒りを制御しきれてないよねこれ 表向き綺麗なツラしてニコニコしてるつもりだけど、こういう場でキチガイ仕草を楽しんでたらダメだよね でも現実でキチガイ仕草したらな...

    • お前がキチガイムーブしてる投稿ってどれよ。 あまりにもキチガイが多くてわからねぇぞ、もしかして全部か?

    • ここは名前の出ないエルドラド、あるいはアヴァロンだ 好きなだけキチガイになっていい みんなここでキチガイになってるから現実でやらかさずに済んでるんだ

    • 極論や狂った事書いてる奴ら見てると、ここでキチゲ解放してるんだろうなってのは割りと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん