2022-07-20

記事への反応 -
  • 注目されないままに流れてしまった渾身の増田とか。 ぜひ読んでほしい自薦のネタとか。 自作の増田で「これを読んでみてくれ」って日記を、みんなで持ち寄ろう!

    • ジブリ短歌だねえ

    • [B! ハラスメント] 「たとえ本人がよくても…」 演説中に女性触った猪瀬氏、その問題点:朝日新聞デジタル を敷衍して、以前から気に掛かっていた問題に適用して出た結論。 「たとえ...

    • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

    • あるけど、なんか滑ったネタをもう一度披露するみたいで恥ずかしい。

    • 持ち寄ることはしないけど、まあ誰かの役に立つかなと思って書いた記事はあって、 必要な人の目に検索とかで触れると良いなとは思う。

    • 増田内で受けたけどブクマは全くつかなかったネタをホッテントリ入りさせたかったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん