「教師の言うことに懐疑的だったけど必要性を実感した」に対して「結局教師の言うことを真に受けちゃってるんじゃん」と煽ることでその「実感」のプロセスを無効化しようしている...
「学校教師の発言を真に受けるべきではない」という信念の根拠が謎であり、その謎の信念にもとづいて「煽る」ことで相手の論理的主張の根拠となった体験を切り崩そうとする同調圧...
たとえ根拠のない同調圧力ではあっても元の文章を読めてはいるので当初の「解釈を間違えている」というような指摘はあたらないよね
そもそもそれが煽りになると思ってる時点で元増田の主張を脳内補完で歪めてるだろ。普通に国語力の欠落。
単芝で煽ってるじゃん
そもそも、元の文章を読めているっていうのが間違いだ、って話だと理解してる?
それ言ったの俺じゃないのでなんとも
増田に書き込んだ時点でおまえはあいつでありあいつはおまえである。論破完了。
ここまで全部自演
お前以外全部AIの自動書き込みだよ オレもな