2022-07-19

anond:20220719095306

ほとんどいないと思う。

統一教会との関係なんて誰も気にしない。

仮に今話題になっても来年統一地方選では忘れられている。

そういうのが日本人だと思う。

記事への反応 -
  • 次の選挙の時に「自民党は統一教会だから……」ってなって民主党に流れる奴がどんだけおるかって話だよね

    • ほとんどいないと思う。 統一教会との関係なんて誰も気にしない。 仮に今話題になっても来年の統一地方選では忘れられている。

      • 投票者からは誰にも気にされない要素で殺されたなら やっぱ民主主義の敗北だろ

        • 交通事故で死んでも民主主義の敗北とか言いそうだな

          • 車とかいう野蛮な乗り物を規制できなかった民主主義の敗北

            • ちょっと民主主義さん、何でもかんでも思い通り支配すれば良いってもんじゃないんですよ! これ以上わがまま言って困らせないでくださいよ!

          • いや統一教会も利用するという党方針が原因で殺されてるんだから事故とは違うだろ、大丈夫?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん