2022-07-18

anond:20220717221310

「そのまま食べてもおいしい」と書かれている冷蔵チルドコーナーの食品冷蔵温度のまま温めずに食べるのはアスペ所業

記事への反応 -
  • そのまま食べてもおいしいと煽っている半丁サイズ100円の厚揚げ(そのまま冷たい)…おいしかった。今度は素直に温めて食べたい サクラエビとキャベツのちぎり揚(レンチンできる小...

    • 「そのまま食べてもおいしい」と書かれている冷蔵チルドコーナーの食品を冷蔵温度のまま温めずに食べるのはアスペの所業

    • 桜エビは味がするくらい入れるとチクチクじゃりじゃりするという扱いの難しい食材 香りづけだと思って入れるのがいいかもしれん高いし

      • 油に香りを移すんだよ 豆板醤も油でしっかり熱すると香りや辛さが倍増するよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん