2022-07-16

anond:20220716172957

結局この話で言う「エロ自由」とやらって一体何なの

選挙カー18禁の絵を貼ることが表現の自由のひとにとってのエロ自由なの?

別にエロ自由を守ってもいいと思うけど流石に程度とかそういうのあると思うけどなあ

  • 赤松の選挙カーを見て「表に出していい絵とダメな絵の区別ちゃんとついてんじゃん」と言われたものだ

    • てかあの人たち宇崎ちゃんの件とかで「18禁ではないから」許されるって論理を使ってるんだから 選挙カーなんかで18禁なんて出したら思いっきり矛盾するんじゃね

    • 赤松がエロ絵使ってそれが批判されたら猛反発してただろあいつら

  • 公共施設にエロポスター貼りたくてよく騒いでるしそうなんじゃね?

    • え、じゃあ18禁じゃないから許されるって主張は何だったの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん