2022-07-15

anond:20220715132923

何もしないほうが支持率高いという最悪の前例を岸田くんは作ってるところだぞ。 邪魔すんなよな。

記事への反応 -
  • 何かした場合との比較じゃないから、別にそんな前例とか一つもないな。   強いて言えば、皮肉を言うときにすら知能が低い増田の実例ではある。

    • 何もしないほうが支持率高いという最悪の前例を岸田くんは作ってるところだぞ。 邪魔すんなよな。

      • 原発再稼働するって宣言したじゃん。

        • 何もしないほうが支持率高いという最悪の前例を岸田くんは作ってるところだぞ。 邪魔すんなよな。

          • え? これで支持率が下がるとでも?

            • 何もしないほうが支持率高いという最悪の前例を岸田くんは作ってるところだぞ。 邪魔すんなよな。

              • かわいそうに… おつむプッツンしちゃんたんかなぁ

                • 何もしないほうが支持率高いという最悪の前例を岸田くんは作ってるところだぞ。 邪魔すんなよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん