2022-07-15

記事への反応 -
  • 多分自白したとか言った時点で勝利宣言したつもりだよあの人w

    • いつ刺しに行くの?

      • これ開示請求通りますか?

        • 危険性があるのも開示請求くらうのも匿名でID出しユーザーに粘着してる方ですよね

          • 普通に危害を加えることを示唆してるのは聞いたほうですよねw

            • 不審な行動をしている山上容疑者を警備員が見咎めたところに居合わせたら危害を加えようとしているのは警備員ってこと?

              • えーと、ここに不審な行動をしている山上容疑者も警備員も居ませんが頭おかしいんですか? 自分が警備員だと思ってる異常者?

                • 低能先生みたいな言動をしている危ない人なら目の前にいますね しかも政治思想も先生と同じ側らしい

                  • 低能先生みたいな言動 具体的にどうぞ また仮に低能先生みたいな言動をしたからといって危険であるかのように言うだけの客観的な根拠は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん