2022-07-15

anond:20220715004232

精神医療宗教じゃなくて対症療法です

薬物でラリラリすれば薬効のある間はハッピーになれる

  • で、薬効がある間にカウンセリングで、現実に合わせて活かせるんだろ。そうして治っていく。

  • 警察が証拠も取らず、ぶち込む 非民主主義的な制度な

    • まあ私も脳がうぞうぞしてるときに暴れたくなりますし精神病患者を閉鎖病棟に突っ込むことは否定できませんね あの精神状態の者を人間として扱っていたらいつか大変な被害を出す

      • 最近冤罪が非常に多い 人が人を裁くシステムなんか 冤罪だらけになるやろ

        • じゃあ神に裁いてもらおう 水に放り込んで浮いてきたら有罪 沈んだままなら無罪な

      • 最近冤罪が多い 形式的な問診だけで 警察が大量に普通の人間をぶちこんでる

        • 「普通の人間」ってなに? どういう状態が普通なの?

          • 例えば、口論の親子喧嘩で片方が110番 適当に話聞いて子供だけ数ヶ月ぶち込む とかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん