2022-07-14

記事への反応 -
  • だから恨むなら強者男性を恨めと言うに。 そういう価値観を広めたのは、為政者たる強者男性なんだから。

    • 女が下方婚してないのはただの事実だよね。

      • 仮にそうだとして、原因から改善しないとダメじゃないの?と言ってる。 世の中右傾化して家父長制の因習が続けば、男性有力者が有利なだけだぜ。 まあ俺は潤ってるからそれでもい...

        • つまり女はいっこうに下方婚してないよね。

          • 傾向としてはそうなんじゃないの。 そうだとしたら、どうしたいんだよお前は。

            • 事実を述べているだけ。

              • じゃあ、それでいいじゃねえか。ガタガタ言うな。 俺にはそっちの方が好都合なんだし。

                • でも女が下方婚してないのはただの事実だよね。

                  • そうだよ。だったら、お前はどうする? その事実に対して、①文句だけ言う、②世の中の風潮を正す、③強者男性に這い上がる、のうちどれ?

                    • 1と2って周囲が乗ってくれるかどうかだけの違いでほとんど一緒だと思うんですけど

                      • 世の中変えるだけのエネルギーを持てや。 ぐちぐち文句言うだけで終わるくらいなら。

                    • 女がいっこうに下方婚してない事実を申し述べています。 それ以上のものは何も言っておりません。

                      • へー、最近はそれ以上のこと言わなくなったんだ。 諦めたんだね。

                        • 下方婚増田はずっとそれ以上のことは言ってないよ

                          • 数か月前は、「当てがえ」的なこと言ってたよ。

                            • それはなりすまし

                            • それ下方婚増田の偽物だよ 下方婚増田は数ヶ月前どころか何年も前からなんの脈絡もなく「でも女は下方婚しませんよね」と言い続けるだけの増田 余分な主張がついてるのは偽物

                      • 俺たち強者男性にとっては、ありがたい話だよ。

                        • 女が下方婚してないだけですよね。

                          • いいじゃん、それで。 全てがうまくいってるよ」。

                            • 女が男と同じだけ下方婚しないと男女平等にはならいよね。

                              • 男女平等にしたかったんだ。 そういうリベラルな主張の持ち主だったんだね。

                                • 男女平等にしたいとは言ってないよ。 女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等は達成できないと言ってます。

                          • そう、弱者男性がババを引くだけの世の中。

                          • せやな それで何も問題ない

                            • でも、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等にはならないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん