2022-07-14

記事への反応 -
  • 男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないからなあ。

    • 縮むとか何生ぬるいこと言ってんの 女が男より上にならないと下方婚しようがないだろ 今すぐ男の収入を0にして女に全部付け替えろ

      • 若年層はほぼ男女差ないけど女は下方婚してないからなあ。

        • 男女差が無いと上も下も無いだろうが 女を上にしろ 女が上! 男は下!

          • 男女の平均に差はなくても個人には上下あるから下方婚も上方婚もあるで

            • でも女は下方婚してないよね。

              • だから恨むなら強者男性を恨めと言うに。 そういう価値観を広めたのは、為政者たる強者男性なんだから。

                • 女が下方婚してないのはただの事実だよね。

                  • 仮にそうだとして、原因から改善しないとダメじゃないの?と言ってる。 世の中右傾化して家父長制の因習が続けば、男性有力者が有利なだけだぜ。 まあ俺は潤ってるからそれでもい...

                    • つまり女はいっこうに下方婚してないよね。

                      • 傾向としてはそうなんじゃないの。 そうだとしたら、どうしたいんだよお前は。

                        • 事実を述べているだけ。

                          • じゃあ、それでいいじゃねえか。ガタガタ言うな。 俺にはそっちの方が好都合なんだし。

                            • でも女が下方婚してないのはただの事実だよね。

                              • そうだよ。だったら、お前はどうする? その事実に対して、①文句だけ言う、②世の中の風潮を正す、③強者男性に這い上がる、のうちどれ?

                                • 1と2って周囲が乗ってくれるかどうかだけの違いでほとんど一緒だと思うんですけど

                                • 女がいっこうに下方婚してない事実を申し述べています。 それ以上のものは何も言っておりません。

            • 下方婚して欲しければすべての男はすべての女にひれふせ!崇め奉るのだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん