2022-07-14

anond:20220714153850

あららぁ~上に書いてある文章よめない単なる雑魚じゃんwwww

あなたゲイ擁護をしていたんですよ、気が付いてました?

おつかれさま~

記事への反応 -
  • 結局女から通報という手間を搾取して足引っ張ってるわけよ ? 怪しい男を見たら自分でも通報するけどwwwww 怪しい男がこれからやろうとしているのが性犯罪なのか爆弾テロか...

    • 安地にたててよかったですね、既存権力によりかかって甘い汁おいしいね  「男」ってよばれてよかったですね なんでこういうときだけ「男」でひとくくりにしないでとかいえるの? ...

      • 心療内科とかちゃんと通ってらっしゃいます?

        • あれれぇ、ゲイは男じゃないし? 自分の知性を超える厄介な相手はキチガイ? どっちが要治療なんだろw 最初にいっちょかみしてきたの自分のくせにwww

          • ゲイは男じゃないって何?wwww 誰が言ったの?wwww あなた自身がどう思うかは知りませんが、あなたに知性が劣っているとは特に思いませんねw

            • あららぁ~上に書いてある文章よめない単なる雑魚じゃんwwww あなたはゲイ擁護をしていたんですよ、気が付いてました? おつかれさま~

              • ああ、妄想の中で生きているから引用できないんですね だってそんな発言ないですもんねwwwwwwwww

                • あららぁ~スマホ世代はリンクを推すことも怖くてできないとw 文盲とかわりないですねぇ~ やっちゃいましたよ、あなたw

                  • URLも貼れないし引用もできないんですね? 増田の使い方わかります?wwwwww

                    • タイトルでurlがずっとつながってることも知らない増田ド素人がなにしにきたのw これ以上質問に質問で返すなら回答料金払えよ知識乞食w

                      • 「ゲイは男じゃない」なんて発言した人このツリーにいませんものwwwww あるというなら今貼ってみせてくださいね?w できないんでしょ?wwwwwwwww

                        • △△△<おしえてあげないよジャン

                          • ポリンキーもやる気がない案件

                          • URLを貼って引用して提示することを頑なに拒否する人が傍からどう見えるか、というのはこちらはよくわかっておりますので、 引用を拒否されるならそれで結構結構wwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん