2022-07-14

anond:20220714133836

知らんがな、パチンコ借金作って生活難しくなったのと同じやろ

記事への反応 -
  • 横からだが、まともに生きれないぐらいの傷を負わせるのがカルトや家庭崩壊の怖さだぞ あんたは被害者をかばうふりをしながらその被害を矮小化しようとしてる

    • つまりカルト宗教で崩壊させられた人は犯罪者予備軍だと?

      • カルトのせいで人生を「まっとう」に送るのが難しい人が大勢いるのは事実だろ そこでわざわざ犯罪者予備軍とかいう露悪的なレッテルを持ち出す神経が分からん 言い負けそうだから...

        • まっとうに生きれてないなんてほうがよっぽど露悪的だと思うがな。

          • お前は一般的な人生を送るのが難しい人たちを「犯罪者予備軍」と粗雑に表現するのがどれだけ悪質なことなのか理解できないのか? まあ理解したうえでしらばっくれてるんだろうな

            • 知らんがな、パチンコで借金作って生活難しくなったのと同じやろ

          • 露🍄ちんぽ🍌的

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん