2022-07-14

anond:20220714011051

10億万円て、それ、近所の駄菓子屋で昔チロルチョコを買った時に請求された額だわ….

記事への反応 -
  • それもあるけど、あんなに安倍氏が大好きだった人たちがなんかすっきりしてる感じがしてもやもやしてる。

    • 死んじゃったら終わりだよ 何もできない

      • 大川隆法(徐に立ち上がる)

        • 信者数10万ちょっとくらいしかいないって判明しちゃった教祖さん

          • 母親は一億円献金していたらしいぞ 10万人から一億円献金貰ったら10億万円じゃん

          • 比例1議席取るのに100万票必要だからカスリもしないんだな幸福は。

    • 安倍さんが好きだったわけじゃなくて安倍さんを嫌う人たちが嫌いだっただけなんだろうね 俺はそんな感じ

    • そりゃ一種のカタルシスだろう。人は楽しい映画だけじゃなくて敢えて悲しい映画を観るためにわざわざカネを払ったりもするじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん