2022-07-13

anond:20220713141527

自分の主張と違う政策が取られたとしても「安倍がこんな政策をとったのは野党が悪い」としか言って無かったよねキクマコくん

記事への反応 -
  • キクマコとか見る限りもうアベ真理教みたいになっちゃってるんじゃないの 安倍のやったことはなんでも肯定するしかない状態

    • キクマコは統一教会批判してない?

      • キクマコ先生は「安倍首相には色々問題もあるけど、リフレ政策を実施してある程度の経済的成果を挙げた素晴らしい政治家」って言い方なんで、ある程度の批判はしながらも総合的に...

        • 「ある程度の批判」なんて見たことないぞ

          • エクスキューズで言ってるだけの「消極的自民支持」論法だよね

            • 自分の主張と違う政策が取られたとしても「安倍がこんな政策をとったのは野党が悪い」としか言って無かったよねキクマコくん

      • 安倍晋三には統一教会の信者になるメリットなんかなにもなくて、いろんな宗教と付き合っておくほうがいい。単に付き合いのあった宗教団体のひとつですよ。統一教会の信者なら靖国...

        • なるほど。これは確かに「統一教会は悪いけど自民党は悪くない」と言いたげだな。それなら同意はしないけど理解はできる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん