2022-07-13

anond:20220713072608

アホが羨ましい。こんなにアホやったら俺も人生気楽にいきれたのに。こんなにアホであることが羨ましいと思ったことはない。

記事への反応 -
  • 日本「円はお金」 海外 「はぁ?そんなクズ紙、俺のケツしかふけねぇよ」

    • 金利をあげたらええという奴らがおるけれど、 もうすでに単年度だけの借金額が50兆あるからな。 そんなもんに金利かかったら・・・・。ぞっとするで俺は。 かといって日銀も保有し...

      • つまりこれは金利が2%上がったとすると、 日本政府は、50兆 x 2% = 1兆円が金利で発生 日銀は 500兆 x 2% = 10兆円が損失 ってこと? 余裕じゃん。

        • アホが羨ましい。こんなにアホやったら俺も人生気楽にいきれたのに。こんなにアホであることが羨ましいと思ったことはない。

      • 絶対にあげられねー。 金利なんて絶対にあげられねーよ。

      • 国債の半分は日銀が持ってるから、金利は日銀に入るので問題ないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん