2022-07-13

anond:20220713065732

黒田ちゃんは、俺を一人にしやがってと、唖然だろうよ。

記事への反応 -
  • 安倍ちゃんのせいで、大多数の日本人がこれから海外旅行なんて高値の華になっちまったがな・・・・

    • 黒田ちゃんは、俺を一人にしやがってと、唖然だろうよ。

    • 黒田ちゃんは、俺を一人にしやがってと、唖然だろうよ。

    • まだまだなんだよな。アベノミクスの副作用は。これから一気に逝くよ。

    • 確かにあれは絶対に自分が何をしでかしたか理解してへんやろね。 「日本人はドルで生活していない」には藁ちまったが。

    • よくよく考えたら、安倍さんいい死に方したよね 本来なら刑務所の中であらゆる面で日本を終わらした国賊と言われる余生だったはず 後世の歴史家からも芳しくない評価を受けるはずだ...

      • まぁ本人は何をやったのかすら理解してへんかったけどね。 本人の中では「円=お金」だったから。 その方式が崩れるさまを見届けてほしかった。俺は。

      • そうならないように、後に史料となるような記録を同時代の人間がしっかり残すべきなんだけどね……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん