2022-07-12

anond:20220712093937

重症化すると病床圧迫するって書いてるんだが

記事への反応 -
  • まあ 「流行ってるので気をつけましょう。できるだけマスク着けましょう。」 って気持ちはわかるんだけど、 なんか未だに コロナは人類未曽有の危機!対応を誤れば私たちの命が危な...

    • 今でもコロナはただの風邪だと思ってる人がいるの? 重症化患者が病床圧迫して入院できず自宅で亡くなった方、搬送先が見つからず走り続けるしかない救急車、そも救急車が呼べない...

      • 風邪で病院に行くアホが多いからそうなる

        • 重症化すると病床圧迫するって書いてるんだが

          • でもしないよね

            • これの見方がわかるかな?既にほぼ真っ黒なんだけど。 https://www.stopcovid19.jp/ 東京は感染者6000人超え、先週の2倍。このペースだとそのうち一万超えてくる。その段階で俺がさっき書い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん