2022-07-11

anond:20220711181818

普通に考えてモラハラした人は落ちると思うけど、そう思ってるの俺だけ…?

記事への反応 -
  • 乙武さんってプライベートではかなりのモラハラマンとは聞いてるけど パブリックな契約において問題があるという噂は聞かないから政治家にも別になってもいーんじゃねと思ったけど ...

    • 普通に考えてモラハラした人は落ちると思うけど、そう思ってるの俺だけ…?

      • 私生活で問題がある人を消していったら議員が1/3くらいになるんじゃないでしょうか 蓮舫氏なんて完全に駄目でしょう

    • 無所属だと票割りないからな

    • 激戦区の東京で、無所属では勝てるはずありません。 知名度はありますが、スキャンダルのせいで過去の人という印象は否めない。 おニャン子の半分ほどしか取れないんですよ。 長期...

      • 上のトラバの人と同じそもそも厳しい戦いだったということですね 参考になります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん