2022-07-10

anond:20220710145814

やっぱ宗教やってる奴は9割9分キチガイだわ

あーあ、偏見にまみれてるヘイトスピーチを言っちゃったよ。語るに落ちてるやん

記事への反応 -
  • 分かって貰えないってわかってるけど分かってもらいたいんだね 自分に酔ってるタイプなのかな 俺の宗教への偏見が一段と強化されたわ

    • まあ、いつかはわかってほしいね あんたは頭悪そうだし、無理だろ思うけど

      • 会話放棄してんのはお前だろって言ってんのにそれすら通じないの本当にキチガイだな

        • はいはい、キチガイでいいよ、キチガイくん

          • やっぱ宗教やってる奴は9割9分キチガイだわ キチガイ票に期待する政党もキチガイ

            • やっぱ宗教やってる奴は9割9分キチガイだわ あーあ、偏見にまみれてるヘイトスピーチを言っちゃったよ。語るに落ちてるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん