2022-07-10

anond:20220710130819

クーデター

先週の金曜に何が起きたか知らないんですか?


(というかレスくれた当人にひっそり届けば良かったんで、こんなクソリプ要らないんすよ。)

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20220709213602 を書いた者です。 これ、そういう社会を作った自分の責任だろって言ってるよね? 【誤】 事件の責任は、そういう社会を作った安倍政治にある(犯...

    • レスありがとう。 私はやっぱり元ツイートの、 今回のような事件が起こりうる社会を作ってきたのはまさに安倍政治であって ここは気になるんですよね。 「今回のような事件」とは...

      • こちらこそありがとう。分かります、まあ微妙だった。 (「礼には及ばんでござる」って言ってるのは知らない人です)

        • どうも。他に吐き出すところもないので、こちらにレスさせてもらいますが、気に障ったらスルーして下さい。 仁藤氏の発言にやや過敏な反応をしてしまうのは、今回の暗殺事件の背...

          • それは為政者側の理屈であって、国民側の理屈ではない 例えば他国でクーデターが起きれば、その背景や為政者側の不祥事が日本では詳らかに報道されるだろう そこに違和感があるのか...

            • クーデター? 先週の金曜に何が起きたか知らないんですか?

        • では!!謝礼として100万円を!! よろしいですかな!! 返事がない場合キツネパンチスレーブを1匹さしむけますゾ!!

      • 礼には及ばんでござる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん