2022-07-09

anond:20220709072137

おまえ、女からセックスを迫られたこと無いんか?  

よっぽど色気が無いんだろうなw

記事への反応 -
  • セックスがしたい。 いい感じの男と飲みに行き、カラオケに行き、映画を見るために家に行ったが驚くほど何もされなかった。 2人で次の日の夜までアコギをかき鳴らして弾き語りをし...

    • おっさん乙 女が積極的にセックスしたいって思うわけ無いだろ

      • おまえ、女からセックスを迫られたこと無いんか?   よっぽど色気が無いんだろうなw

        • それか、そいつよっぽどヘタクソなんだろ。なんとか持ち込んだ一度目で懲りられて、二度目以降はもう結構ですとかw

      • ふっ、、 お前はまだ女がわかってないようだな、、

    • いいからとっとと襲え。

    • 男はちゃんと誘惑してやらなくちゃ。腕の見せどころだよん。😉

    • 身持ちの堅いホモ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん