2022-07-09

anond:20220709070602

広島って原爆のことでネチャネチャ言ってる反日いから嫌われてるよ

記事への反応 -
  • 昨日広島は災害警報が出てて避難しろってアナウンスがされていた しかしテレビは安倍さんの話題だけでその手の話を一切してなかった 違うだろメディアさんよ 広島だけじゃなく他の...

    • 広島って原爆のことでネチャネチャ言ってる反日多いから嫌われてるよ

    • タイトルだけ見て「8月6日が近いぞ」という意味かと思っちゃったよ….

    • 広島いまなんかトラブってんの?

    • 広島土人が何人死のうともどうでもいいだろ。 今世紀最大の偉人が殺められたんだぞ。 1年は喪に服すべきだ。

      • 誉め殺しもここまで露骨だと、なんというか、恨みを買いそう、、

    • ジムで筋トレしながらNHKのラジオアプリでニュース聞いてたけど デフォの広島で大雨関連のニュースに切り替わったら東京とかに聴取地域変更してたわ 備後地方なもんで呉あたりの大雨...

    • どこの地域でテレビ見てたの?

      • 東京だよ

        • お天気コーナーは基本的に地域毎やで。

          • それはそうだが、災害地域があれば全国天気やニュースで報道される。 台風が沖縄や九州に上陸した話なんて当たり前のようになるしね

    • 昨晩は静岡も大雨で大変だった 広島の平成豪雨の日も自民は飲み会やってたんだっけ 地方の扱いなんてそんなもんです

    • 自民党が有権者を金で買収した話かと思ったわ。民主主義なんてクソ喰らえ、自民党です。

    • 奈良県が全国的に報道されるなど滅多にない誉れなので許してつかあさい

    • こういうときは NHK 教育で、ふつーのニュースっていう感じでやるべきだと思うけどね。

    • そういうの地元の、よー知らんけど広島テレビみたいなのが放送してたらそれでいいんじゃねえの? 広島が大雨で大変ですみたいなの全国レベルで知る必要ある?

    • 首都圏ならともかく広島でしょ?

      • もみじ饅頭の生産に影響が出てしまう 都内のアンテナショップに入荷しなくなってしまうんだぞ?

    • 雪が降るようです。積もりそうです。 ↓ 今北海道は大雪です。 ↓ 東北で雪崩が起きました。危険ですね ↓ 新潟では例年以上の積雪です。注意してください。 ↓ 全国の皆さん!今東京...

    • いやめちゃくちゃ緊急警報出てるがな 非難しろとかそういうの・・・

    • どっかの地域が災害ですよと聞くより安倍さんを悼むほうが良いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん