2022-07-09

anond:20220709052806

あー正しくこれだ。ありがとう

言葉を間違えていたみたいだ。

おれは正しい政治のありかたを知ってるぜ!みたいなのね。

しっくりきた。

記事への反応 -
  • 勝手に他人にナルシズム感じるほうがヤバいな カッケーもクソもあるかよ

    • 横だけどSNSやってる中年なんて自分はまともアピしかしてないだろ そこにナルシズムはないとか言われたら「そっかw」って鼻で笑うしかない

      • まともであることをアピールだと思ってる時点で自分をどう見てるんや… 増田ってやっぱヤバいところなんやな

        • 自分はまともな人間だよ ただまともな人間であることを証明するために一々マウントは取らないね

          • マウントってか君はたぶん評論家気取りの奴が嫌いなんだろうね 自分の周りも政治家はこうあるべき!とかなぜこうしない!とかバカみたいな持論並べて、誰はだめだ!とかずっと言っ...

            • あー正しくこれだ。ありがとう。 言葉を間違えていたみたいだ。 おれは正しい政治のありかたを知ってるぜ!みたいなのね。 しっくりきた。

          • 横だけどそれは相手が氷河期世代なんだと思う。 彼らの世代はそうしていかないといけない世代だった。 それを延々と引きずってるのはどうか?については知らないけど。

          • マウントに見えてる時点でSNSやめたほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん