2022-07-09

anond:20220709005624

過激さのない左翼なんてただキャンキャン吠えてる子犬じゃん

牙を持てよ

恐怖で革命を達成しろ

記事への反応 -
  • 左翼連中の安倍ちゃんに対する罵詈雑言はとんでもないものがあったよな それこそ殺人鬼とかと同じレベルくらいの あれ見たらそうかこいつは殺したほうがいいのかくらい思うやつ出て...

    • これくらいの過激さがあってこそ左翼だと思うから、左翼の人たちはそんなワタシカンケイナイデスみたいなこと言ってビビる必要ないと思う

      • その過激さがあるから左翼は世間から遠ざけられてるんだけど

        • 過激さのない左翼なんてただキャンキャン吠えてる子犬じゃん 牙を持てよ 恐怖で革命を達成しろよ

        • 世間を相手にする気があったら左翼にならないのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん