2022-07-09

anond:20220709002129

長野立候補者不倫しなかったら死ななかったってこと?

バタフライエフェクトで草

やっぱ不倫は悪いことなんやなって

記事への反応 -
  • 普通なら、遠くから周りを警戒してる警備がいて、近づいてきた時点で無線で「うしろから男性が接近」とか伝えて、近くの警備が取り押さえるとかなんじゃないのかね

    • 奈良へは急に行くことになって奈良県警から人員借り出したけど準備不足だったんだろ 長野に行くはずだったけど長野の自民党員が不倫中絶スキャンダルを文春されて勝ち目なくなった...

      • 長野の立候補者が不倫しなかったら死ななかったってこと? バタフライエフェクトで草 やっぱ不倫は悪いことなんやなって

      • 間接的に文春砲に被弾したわけか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん