2022-07-08

anond:20220708214131

まあ好きなだけ言ったらいいんじゃね

言うほどあんたの品格が地に堕ちるし

こいつ最悪だわって思う人間が増えるだけだけど

記事への反応 -
  • これこそが言論の自由であり、表現の自由だぞ 表自戦士たちよ、わかるか? お前らが守りたいのは単なるエロ文化とオタク文化だぞ

    • まあ好きなだけ言ったらいいんじゃね 言うほどあんたの品格が地に堕ちるし こいつ最悪だわって思う人間が増えるだけだけど

    • ご冥福しか書けないよりマシだろ

    • エロはドミノの1枚目ってもうどれだけの人間が言ったことやら あんたらがエロの首を絞めた縄が必ずあんたらの首を絞めることになるよ

    • これから書けない国にしていくために規制をがんばってるってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん