2022-07-08

anond:20220708100540

見てきた。

いろんなミッキー?が飾られてるのもまた恐怖を助長するんかな。シンゴジララストみたいな

記事への反応 -
  • 一般的にはこわくない写真なんだろうと思うんだよ 私がそういう特殊な恐怖症を持ってるから非常にこわく見えるだけ でもでも、私は今までの人生でそんな恐怖症があることを自覚し...

    • 教えてよ

      • 誰かと一緒じゃなきゃ二度と見たくない写真なので記憶だけで伝えると 坊主?って大喜利を毎日募集してる人が◯◯◯ニーランドの裏情報選手権してたんだけど、それで入選した「◯...

        • 見てきた。 いろんなミッキー?が飾られてるのもまた恐怖を助長するんかな。シンゴジラのラストみたいな

          • ありがとう その方向で合ってる けど細部もこわいけどパッと見もなかなかこわいんだよなー 根源的恐怖を感じる 電飾ダメ人間にされてしまった

            • シルエットもFGOの魔神柱っぽさあるし方向性としては怖いものなのかもなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん