2022-07-07

記事への反応 -
  • トラバ読んでるけど元増田詳しすぎてちょっと感心した

    • まぁ40代だからねネットでサブカルのことはそこそこカバーできてるんじゃないかな? そろそろ追うのが辛くなってきたけど

      • 増田は若者の自民党支持を止めるにはどうしたら良いと思う?

        • ほかのトラバでも言ったけど今のコンテンツよりも面白いものを野党支持者が若者へ提供することだね 今の若者が楽しんでるものを否定することは「○○は教育に良くないのでいけませ...

          • まあひろゆきはなんか自民めっちゃ批判してるっぽいからワンチャンそこかな とはいえ立憲にもダメだししてるんだけど

          • たとえばアイドル議員とか?

        • 自民党を熱烈に支持する人間を拷問とかすればいいんじゃね? 自民党を指示すれば命に関わると分かれば、いやでも野党を指示するだろ。

          • ネタにマジレスしてやるけど普通に野党支持者に対しても同じことやり返されるだろそれ

        • 支持を止めるって考えが間違いなんじゃない? 普通に自民より若者に支持される政党を目指さないといけないのでは? ってなるとリベラルより維新になっちゃいそうだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん