2022-07-06

anond:20220706173600

たとえ話をする人ってそのままだと勝てないか詭弁を弄するんだっておばあちゃんが言ってた

  • アホにもわかりやすく話してるんだろ

    • 100人と仮定したことで何かが分かり易くなってる気がしない・・・

      • この増田に100人と仮定した意味一切ないからね 100人と仮定した後人数に一切言及してないから10000人でも100000000000000000000000人でも変わらん

        • 何言ってるの。 人口が5千人超えたら、村ではなくて町になってしまうやん。 すると、村長ではなくて町長にしなくてはいけないやん。

          • 地球人類の村とは言ってないから銀河間文明社会ではそれぐらいも村として扱われるかもしれんやん

      • 男50女50の100人しかいない村で男が支配していると仮定しよう。 男の内訳は 村長は男1人 上位村民(男)は24人 底辺村民(男)は25人 うち、アンフェが5人 女の内訳は、 村長(男)に気に入られ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん