2022-07-06

anond:20220706102541

今はコクハラとかあるしな

そうでなくても告白失敗した結果気不味くなって仲間抜けるのも嫌だし

男の方から行くのは無理でしょ

記事への反応 -
  • 大学の頃からの趣味のグループが、私含めて全部で20人くらい。 半分くらいが男。 友達と言っていい仲の良い人もいれば、集団でなら遊んだり飲んだりする程度の人もいた。 私は、その...

    • 今はコクハラとかあるしな そうでなくても告白失敗した結果気不味くなって仲間抜けるのも嫌だし 男の方から行くのは無理でしょ

    • うるせえ

    • 仲間と家族みたいに仲良くなっちゃうと交際しなくなるの普通では 出会いが肝心なんだよね。出会いの段階から動かないと。

      • それはそうなのかも。 じゃあグループ外に彼氏候補として何人かストックしておくべきだったのかな。 でも今更ですね、それは。

    • 半分くらい男がいるんならそいつらの同僚を紹介してもらう。 はい、解散~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん