2022-07-06

anond:20220706121933

いるに決まってんだろ

曲解しかできないバカは黙ってろよ

  • そんなに男に責任が多いのが嫌なら 捨てていいのにずっと居座ってるし 「男も辛いんですよ(だから男が有利なのは当然!!)」 っていう風潮に持っていきたいだけじゃないの。 卑怯...

    • 下水作業員とか高所作業員とかの男女比が5:5になればフェミがギャオってる男性特権とかいうのはいずれ無くなるよ

      • 介護士と看護師も頼む

        • 女性が「男性が排泄介助しても問題ない」と積極的に言わないと増える要因なくね?

          • 男の要介護者はいなかったんだ よかったあ

            • いるに決まってんだろ 曲解しかできないバカ黙ってろよ

              • 急に罵倒語使ってギャオオオオンとか怖いよお 男性の要介護者の存在完全に忘れてたよね? 異性に排泄介護される男性要介護者の苦しみを踏み躙らないでください!

      • 職業に優劣はないが 男が底辺と笑ってる職業に女がついても 男性特権は変わらないよな 男性特権を変えるなら男が権力があると思ってる職につかなきゃ 男が差別している構造の中に踏...

        • 底辺職は男にやらせておいしいとこだけ女に摘み食いさせろ まで読んだ

          • 下水作業員とか高所作業員が男にとって権力のある仕事で 社会の制度を変えられるものなら女もそれを目指すからそれは違う 戦略性とか合理性とか理解できずに意味不明な妄想を創作す...

            • 男尊女卑社会に切り込んでいったことで有名なナイチンゲールの戦略を完全否定してて草

              • 看護婦のどこが男の社会だったのか むしろ下層女の仕事だったものを一つの学問として確立して上に押し上げたのがナイチンゲールの功績だろ

              • 男って女のこと普段から散々ばかにしておいて、たまに成功した女性がいるとそれを盾にしてふんぞりかええるよね 男って女の功績まで奪うの好きだよね そういうところ大嫌いだな

    • 責任なんかどんどん薄れてるのにな お前出世しまくって部下への責任や会社への責任負ってんの? 妻子いて子供への責任負ってんの? 弱者男性が背負ってる「男の責任」なんか女と同...

      • 統計上管理職が男性ばかりだからジェンダーギャップガーって騒がれてんじゃないの? まさか私一人未婚で出世してないことをもってらそのギャップに目を瞑ってくれるわけじゃないよ...

      • ジェンダー平等、すなわち男らしさや女らしさからどうやって解放されるかという時に、 お前は男のくせに出世してんの?子供いて妻子養ってんの?と相手に聞いてしまうの、その「圧...

    • 歴史に反しても、女性を一方的な被害者として表象しなければ我慢がならない? 私個人は男性も女性も望むままに生きられる社会が望ましいと思ってるよ。

    • 「男を捨てる」ができるなら「女を捨てる」だってできるはずだし、それが本当であるならジェンダー問題は一挙解決なんだが 「女を捨てない、女の立場にしがみついている」のが悪い...

      • 男の持っている権利を手放すことはできるよね 今得ている金とか社会的地位とか それを捨てることができないとは笑わせる

        • 特権を手放すことはできるね 責任を手放すことはできないけど

        • 33歳で彼女も嫁も居ない童貞の中卒で 5年前まで勤めていた会社で上司にぶん殴られて逃げ出して辞めてそれ以降ニートの俺のどのへんに捨てられる社会的地位や金があるんだ?

          • まず働けよ

            • 労働者という社会的地位を捨てる為に労働者という社会的地位を得る為に就職活動をするのか?

              • というか、事情も考えずに「働け」といわれるのがまさに男に生まれた捨てられない呪いなんだけどな 女性であれば当たり前のように話される、いい女捕まえて主夫になろう、は選択肢...

                • 女はまっとうに働く権利すら奪われてますが? 男のくせに甘えてんなよ

    • たったこれだけの表明に対して「卑怯でいやらしい」と人格攻撃できるお前の攻撃性は凄いよ。 女性は知らんけど、世界がお前みたいなのばかりになったら争いが絶えなくて大変だw

    • アホのフェミのふりしたアンチフェミが自作自演してるんじゃないかという気がしてきた。なんと虚しい…

      • 単なるアホなフェミをなりすましだと思い込もうとするのは末期だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん