2022-07-06

anond:20220706124136

男って女のこと普段から散々ばかにしておいて、たまに成功した女性がいるとそれを盾にしてふんぞりかえるよね

男って女の功績まで奪うの好きだよね

そういうところ大嫌いだな

記事への反応 -
  • 下水作業員とか高所作業員とかの男女比が5:5になればフェミがギャオってる男性特権とかいうのはいずれ無くなるよ

    • 職業に優劣はないが 男が底辺と笑ってる職業に女がついても 男性特権は変わらないよな 男性特権を変えるなら男が権力があると思ってる職につかなきゃ 男が差別している構造の中に踏...

      • 底辺職は男にやらせておいしいとこだけ女に摘み食いさせろ まで読んだ

        • 下水作業員とか高所作業員が男にとって権力のある仕事で 社会の制度を変えられるものなら女もそれを目指すからそれは違う 戦略性とか合理性とか理解できずに意味不明な妄想を創作す...

          • 男尊女卑社会に切り込んでいったことで有名なナイチンゲールの戦略を完全否定してて草

            • 男って女のこと普段から散々ばかにしておいて、たまに成功した女性がいるとそれを盾にしてふんぞりかええるよね 男って女の功績まで奪うの好きだよね そういうところ大嫌いだな

            • 看護婦のどこが男の社会だったのか むしろ下層女の仕事だったものを一つの学問として確立して上に押し上げたのがナイチンゲールの功績だろ

    • 介護士と看護師も頼む

      • 女性が「男性が排泄介助しても問題ない」と積極的に言わないと増える要因なくね?

        • 男の要介護者はいなかったんだ よかったあ

          • いるに決まってんだろ 曲解しかできないバカ黙ってろよ

            • 急に罵倒語使ってギャオオオオンとか怖いよお 男性の要介護者の存在完全に忘れてたよね? 異性に排泄介護される男性要介護者の苦しみを踏み躙らないでください!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん