2022-07-06

anond:20220706213305

女はまっとうに働く権利すら奪われてますが?

男のくせに甘えてんなよ

記事への反応 -
  • 男の持っている権利を手放すことはできるよね 今得ている金とか社会的地位とか それを捨てることができないとは笑わせる

    • 33歳で彼女も嫁も居ない童貞の中卒で 5年前まで勤めていた会社で上司にぶん殴られて逃げ出して辞めてそれ以降ニートの俺のどのへんに捨てられる社会的地位や金があるんだ?

      • まず働けよ

        • 労働者という社会的地位を捨てる為に労働者という社会的地位を得る為に就職活動をするのか?

          • というか、事情も考えずに「働け」といわれるのがまさに男に生まれた捨てられない呪いなんだけどな 女性であれば当たり前のように話される、いい女捕まえて主夫になろう、は選択肢...

            • 女はまっとうに働く権利すら奪われてますが? 男のくせに甘えてんなよ

    • 特権を手放すことはできるね 責任を手放すことはできないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん