2022-07-05

マッチングしたんならメッセージ返そうよ!子供じゃないんだからさぁ!

女がコミュ力高いとか絶対嘘だろ

  • コミュ力高いから増田に返信しないんやで

    • じゃあマッチングしないでくれます?

      • 大丈夫や キープ君にもいつか出番は来る!(それまでに相手が退会しなければ)

        • キープすら出来てないやんけ

          • マッチング相手「今、優先度高のマッチングチケット捌いてっから優先度中は黙って待ってろって」

  • そんな女だからアプリ堕ち、増田とマッチング堕ちしてるんやで

  • 散々disって、もし 「ごめんなさい、auの回線がおかしくて返信遅れました」 って今日の夜返事が来たらお前どうするんだ? 俺もその子とマッチングしてるからこの増田とトラバツリース...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん