2022-07-05

anond:20220705113828

鉄壁か?漏れるし破れるだろ

飲食店バイト手袋して皿洗いしまくってても濡れたぞ

ゴムを信じるな

記事への反応 -
  • 子供ができちゃったので結婚する ちゃんとゴムつけてたのに できたって言うんだもん しょうがないよね

    • コンドームの避妊成功率は正しく使用した上で85%やぞ。 おめでとう。

      • なぜあそこまで鉄壁のガードをして妊娠するんやろ?破れて漏れる可能性が15%もあるんか?

        • 鉄壁か?漏れるし破れるだろ 昔飲食店バイトで手袋して皿洗いしまくってても濡れたぞ ゴムを信じるな

        • 例えばゴムを外して精子がついた指でガシガシしただけでも出来たりするし、ゴムを装着したら100%妊娠しないというわけでは当然ない まず妊娠とは何かから理解すべき問題

          • ガシマンやめてや

            • マンコと太ももの境のあたりを優しく撫でるとだいたいご好評いただけるやで

          • "ゴムを外して精子がついた指でガシガシしただけでも出来たりする"ってもはやゴムの責任範疇超えてるやん

            • そもそも85%はパール指数だけど、アレはどんな事をしたかは問わない単純に特定の避妊を試みた場合の統計でしかないから…

      • 元増田が結婚したって話より、コンドームの話のほうが盛り上がってて草

    • おまえの子供じゃないけど、育てる覚悟あればいいんじゃないの?

    • 今の旦那と付き合ってた時に既成事実欲しさに ゴムに穴開けてパコってたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん