2022-07-05

記事への反応 -
  • 元ツイフェミの人で、抜け出せたきっかけがあれば知りたい。

    • リアルでツイフェミに会ってみればいいと思う。 やべーやつって一目見るとわかる時あるじゃん。   ツイッターってアイコン画像とテキストだけで成り立っちゃうのがよくないよね。 ...

      • 30過ぎて結婚してない女は大概ツイフェミ 男は独身でもまともな人いるけど女は大概やべえやつだよ

        • 婚活してっけど一度もフェミに遭遇しないのよね たぶん健常女性に擬態してんだろうけど 見抜けずに結婚してしまって結婚後に本性を露わにされたらと思うと恐ろしくて仕方ない

          • 女はみんなフェミだから結婚するのやめたら?

          • 一般的な婚活はフェミ思想と相性悪いから、本来の意味でのフェミは婚活現場にはいないと思う。 ツイフェミみたいなやつはたぶん結婚して子供できてから発症するよ。

            • フェミ専門の婚活サービスや出会いの場はないの? 女性の権利やフェアネスに高い関心を持つ男性はフェミ向けでも需要があると思うよ。 フェミ全員が非婚主義や男性嫌悪なのではない...

              • https://carricon.jp/ とか? どっちかというとフェミというよりパワーカップル希望者向けという感じだけど。

          • 試しに映画でも見せてみたら、化けの皮が剥がれるのでは。

            • フェミが嫌う話題を出して挑発してみるけど食いついてこないのよね 信用していいのかなあ

              • 相手からお断りされるやつ 草

              • 男も育児すべきなんて間違ってるよね、とか 女だからって男を差し置いて出世するのは間違ってるよね、とか 言ってそうで草

        • 結婚できないブサイク完全否定で草 もういい加減にしてくれよ〜 異常者はそんなこと言うお前だよ

          • その被害者意識の高まった先にあるものがツイフェミだよ

        • ツイフェミってアラフォーの怒れる子持ち既婚じゃないの?

        • 男は女の見た目にこだわってる!と女性は思いがちだけど、 実のところ1%レベルのクリーチャーでもない限り 20代中盤までに相応な相手を選んで愛想よくしてれば十分結婚相手は見つ...

          • 男は70%がクリーチャーじゃん 男はクリーチャーを選ばないってハッキリ言ってるのに 女には高望みしなければクリーチャー選べるよって言うの草

            • クリーチャーとは「神が作りしもの」つまりは人間を意味する言葉であり悪い含みはない定期

            • 嘘ばっか 男100%はクリーチャ

            • とまぁ、このように男性は女性から外見をめちゃくちゃ値踏みされるわけです

    • Twitter辞めたらやめられたよ そしてはてフェミにランクアップした

    • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん