2022-07-03

記事への反応 -
  • 弱者男性目線の創作とかでも、ブスをこき下ろすようなシーンや筋書きあったりする 読んでてもやる

    • 弱者女性目線の創作増田とかでも、弱者男性をこき下ろすシーンがありましたね

      • 発達無職の女性が婚活してたんだが、「発達グレーの男とマッチングしてしまった」ってショック受けてたわ

        • そういうカップルをどんどん作って子供産んでもらうことこそが少子化対策のキモなんだよなあ

          • みんな少子化対策には反対だから

            • 優生思想反対!!ナチス!!!(でも頭悪くて空気も読めず小学校の授業についていけない子供はnot for meです)

        • 自称喪女がデートに誘われて「こんな男と釣り合うと思われるのは屈辱」ってショック受けてた増田もあったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん