2022-07-03

anond:20220703153742

それ以来俺は自分を信用できないでいる

俺は俺を信じて生きていきたいッ

ここだけ読むと漫画ゲームみたいでカッコいいんだけどなあ

記事への反応 -
  • この前昼休憩の会社に帰ってる途中「屁だな」と思って元栓緩めたら、出た それが緩かったものだから足を伝う液体の感覚 トイレに駆け込みパンツを処理してノーパンで午後の仕事を過...

    • それ以来俺は自分を信用できないでいる 俺は俺を信じて生きていきたいッ ここだけ読むと漫画かゲームみたいでカッコいいんだけどなあ

    • 本来の増田っぽい書き込みでいいじゃないの フェミとか選挙とかいいから、ウンコ漏らした話をしようぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん