2022-07-03

anond:20220702114427

ほんとにスパチャ(投げ銭)だとしたら海外アダルトライブチャットだよなぁ

あれの振動するおもちゃ連動のやつならあっという間に

記事への反応 -
  • 2600万 横領 スーパーチャットに使い込んだ このワードでVTuberに投げ銭して使い込んだと思った人も多いだろう。 しかし、VTuberに2600万投げ銭するのはなかなか難しいことを伝えておこ...

    • vtuberとは限らない showroomや18禁ライブチャットなど、投げ銭文化がもっと根付いていたり規制が緩かったりするところはいくらでもある

      • ほんとにスパチャ(投げ銭)だとしたら海外のアダルトライブチャットだよなぁ あれの振動するおもちゃ連動のやつならあっという間に

      • そんな事は言っていない 本当松先生が、スパチャしたのホロライブだろと言ってるのに対する反論

    • そもそも2014年から着服し続けてたらしいから、その頃にはまだVTuberはおろかスーパーチャットの機能さえなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん