2022-07-02

anond:20220702144406

俺は微妙な間からの友人を半ば数合わせのように呼んだのに、それっきり連絡取ってない。

今でも悪いなって思うけど、仮に呼ばれても行かないと思う。

ほんと悪い。

嫌なら行かないのが一番だな。

記事への反応 -
  • に呼ばれたんだけど、 「結婚式あげるから来てね〜!」で三万も徴収するシステムおかし過ぎるでしょ 自分の結婚式には呼ばないし結婚することも知らせないかもしれないぐらいの間柄...

    • 俺は微妙な間からの友人を半ば数合わせのように呼んだのに、それっきり連絡取ってない。 今でも悪いなって思うけど、仮に呼ばれても行かないと思う。 ほんと悪い。 嫌なら行かない...

    • 行かなきゃいいじゃん

    • 行かないって選択肢はないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん