2022-06-30

anond:20220630124034

男に媚びるためのファッションと女にマウント取るためのファッショの2つがあると思ってる

記事への反応 -
  • ことファッションに関しては男同士がガチャガチャやり合ってても 女性がダッサって言ったら一撃で吹き飛ぶからな

    • 女性にモテないファッションに価値無いからな

      • その点女の子は男から見てクソダサい格好でも嬉々としてやってて偉いよな

        • 男に媚びるためのファッションと女にマウント取るためのファッショの2つがあると思ってる

          • まぁそれいうと男も同じやけどな

          • 男だとよくわかんないセンスの凄いメイクのギャルとかいるけど あれやっぱり戦化粧みたいなもんなのか

    • じゃあなんであんなにダサい男が多いんですか!

      • 勝てそうな勝負ならするけど 勝てそうにない勝負に投資はしないだろ

        • みんな政治に文句はあるけど政治家にはならないみたいなもんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん